So-net無料ブログ作成
検索選択

そして此処にはある [小ネタ]

ぷじぉ~のお店でダベリ、アウディのお店でA1を冷やかし(やっぱり自分はそっち方向じゃないことを確認したのち)、西の方へと移動しました。
今日も混み合う駐車場。





その中心には









これは・・・



まだ1月っすよね



目を疑いました。
088.jpg
090.jpg
092.jpg

早く乗って見たいっすよね~(^_-)-☆

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

あってん

メガーヌRSがあるなんて、さすが日本一のルノーのお店ですね!
徳島県人ならルノー乗れ!と思わず言ってしまうくらい

でも、ホンマにディーラー&ユーザー(オーナー)がアットホームな感じでしたね
by あってん (2011-01-24 00:00) 

H of Neysha Blue

早くも上陸していましたか。業界誌ではトピックスになっていましたよね。

ブレラみたいに、後方は気にせずにひたすら前を見て走れ、って想定のクルマみたいですね。

歳のせいか、数字で表されうる性能や評価を競う指向のクルマへの関心が最近薄れて来つつあるのを感じます。でも、クルマは自分の手足であって欲しいとは思います。かつてのように運転することや感覚に必死になることもなく、ストレス無く快適なまま目的地まで移動出来るほうが良い。いわばデジタルからアナログへの回帰かな?
by H of Neysha Blue (2011-01-24 13:05) 

mamu

あってんさん
正にユーザーが作るお店ですね。
私も袋詰めしたかったような・・・(笑)
by mamu (2011-01-24 22:42) 

mamu

Hさん
たしかに後ろは見ないぞ~っていう意思が感じられました(笑)
数字は単なる数字で、車を評価する絶対的な物差しではないですし、結局は
乗ってみなくちゃ分かりませんものね~。速い車が楽しいとは限らないし、時と場合で求めるものも変わってくるし。
今乗りたい車に乗るのがベストではありますが、諸般の制約も多々あり・・・。
でも、やっぱり今乗りたい車に乗れて幸せです。ブレーキパッド75000円は驚異ですけど(^^ゞ
by mamu (2011-01-24 22:50) 

Megane461

フライング禁止です・・・・はやぴょんさんが泣きます(笑)
これ、19inchのホイールですね^^
個人的には18inchのデザインの方が好みです(^-^)/
楽しみをとっておく為に、来月のミーティングまでは実車を見ないことにしておきます(笑)
by Megane461 (2011-01-24 23:32) 

H of Neysha Blue

持てるものなら4種類の車を所有したいものです。

パッドが75000円ですか、GT-R用に比べれば安いものです。軍用品に比べれば破格に安いですよ。ミニタリー仕様というだけで、そこらの金物屋で売っているような滑車が20万円の値段です。どこの国でも、軍需品は暴利の山。そう思えば、乗りたいクルマのカーライフで財布が軽くなったとしても、あながち惜しくはないでしょう。もったいないと思い出したら、止めるしかありませんからね(笑)

by H of Neysha Blue (2011-01-25 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。