So-net無料ブログ作成
検索選択

点検後の調子は [一般]

プラグ交換後はピックアップが良くなり、スロットルを開けた時の一瞬のもたつきが解消。

まあ~爽快。

ああそうかい・・・。・・・・・・ZZzz


一方敏感になったスロットルはクルマが凸凹を越えた揺れで、足が動いた瞬間に
ペダルも動いてしまいギクシャク。
でも反応が良くなった分、シフトダウン時の回転が合わせやすくなってこれはOK。

久しぶりにお気に入りの峠越えを走り、スッキリ

今のところ不満はABSの効き方かな~
ロック手前でギューっとブレーキングしててもう少しいけるかな?ってところでABSが
介入してブレーキが抜ける。おっとっと・・・
お願い、もう少しなんだから我慢してくれ~!という感じです。このブレーキが抜ける
感じがちょいと怖い。フロントに荷重預けて、というところで抜けちゃうのでビビる。
今のところサーキットを走るわけでもないので、無理はしてませんが、一般道では
ケツが出ると言う感じよりは、このABSでブレーキの抜ける方が気になりますね。
かといってABS殺すのもいざという時、不安ですしね・・・。

全然関係ないですが、走りついたら高松空港。
天気も良くあったかいので暫しヒコーキ見てました。
054.jpg
take off now
011.jpg
窓からパイロットが見えます
023.jpg
行ってらっしゃぁぁぁ~い
033.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ポルコ

もう5年以上前ですが、MINIにDENSOのIRIDIUMを使ったらもの凄く調子が良くなりました。カートをやっていたときに、DENSOのプラグは使えなかったので(当たり外れが多かった)、プラグと言えばNGKしか使っていませんでしが、IRIDIUMだけは別物に感じた記憶があります。これならNGKはもっといいだろうと思ったら、思いのほか良くありませんでした......
by ポルコ (2011-03-30 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。