So-net無料ブログ作成

P・・・の葛藤 [一般]

P・・・

と来て、じゃあその続きを・・・と、書き込んでいる途中で、寝てしまった(^^ゞ

内容はナイトオフでよっちゃんさんに話した通りですが、今更書いてもね~
完全にタイミング外しちゃったし・・・。あーあ。
まっいいや、気持ちの整理をしつつ、書いときます。



あっ、ちなみにこれは4/1のエイプリルフールネタでも何でもありません。
今の率直な気持ちです。吐露トロ~

**************************************************

それは先日3/10、私の「ウン十三歳」の誕生日の朝

私、割と見た夢を覚えていることが多いんですよ。
一年くらい前に、あまりにも面白い夢を見たことがあって、それ以来「裏ブログ」に
夢の記録をつけているわけです。これが後で見ると結構笑える(*^^)
それで、夢判断とか、精神鑑定をするつもりは更々ございません。

~単なるネタ~

で、今般出てきたのが某P車。
それが誕生日に出たということで、これは何かあるのでは??
と凄く気になった次第。

気になると余計意識してしまうわけで、もしかしたら正夢?
自分では意識しないようにしているホントの気持ち?
(自分に正直になれよ~)
諭吉さんは何とかなるの?
(たしかに、何とか成りそうな気もしないでもない)
それにしても、何とかなりそうな夢見るなよ~
(夢なら牛さん馬さんでも良かったのに何故?)
こういう夢はホントに疲れるぜい

と、あれやこれや思っているうちに、マヂヤバイ感じになってきた。

そのクルマって何?ということですが
P・・・ で話が終わったということは当然ピーさんですがな~(なんで関西弁になる?)


これっ
zoom@25d8fd1e56f3d04780a645e502cc0b7f.jpg

頑張れば手が届きそうで、実にイヤ~な雰囲気(笑)
でもね、雨の日は乗れんでしょう。
いやそれ以前に、青空駐車はまずいか・・・

現実的にはクリオV6の整備費用のかかり具合によっては、箱替えもありとなって
きたのは事実。何に箱替えかはともかく、走れる車で走る楽しみを味わってしまった
今となっては、移動道具としてだけでクルマを見れなくなってしまったのだ~。
Pさんが楽しいかどうかは判らぬが、人生あと長くはないし、試すとすればこれが
最後かも・・・。

と、思った瞬間、結構本気モードに入ってしまったのです。ひぇ~

以来、モンモンとしております。

果たして、この行く末は三カ月後ということに・・・

あー眠れん(って言いながら、寝落ちしているのはお前だ!)

拙ブログをご覧の皆様。お騒がせしております。気にせずスルーしてやってください。
勝手にプルプルしているだけなんです。

m(__)m


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

H of Neysha Blue

ヨダレが出そうですね(笑)
山陽道であっさり抜かれましたよ!デモ車?

クルマ選びがとやかく干渉され易い
御歳です、心中お察し申し上げます。

多分ハイエンドよりは2.9Lベースモデルの方が愉しいかも。

しかし、エアコンはオプション、シート傾斜は固定、ソフトトップは取り敢えず雨を凌げる簡素な手動脱着式で晴れの日専用、ある意味競技車です。足クルマは走ってなんぼですから在来型の中で悶々とされてはいかがかと?
by H of Neysha Blue (2011-04-04 21:47) 

mamu

もんもんもんもんもんもんもん(-.-)
by mamu (2011-04-04 22:14) 

kiyoC4Picasso

ご無沙汰しております。

同じ6気筒でもVから水平対応に変身ですね!!
仮面ライダーも40周年記念なので
思い切って変身してください(^_^.)
by kiyoC4Picasso (2011-04-04 23:00) 

ポルコ

よっしゃ! 破滅的人生を歩みましょ〜(^-^)/

でも、本当の意味で楽しいのはクリオかも? まぁ、乗りての感性にもよりますが.... 私は、ミニで草レースやってる時が一番楽しかったです。二番目は、ロメオのスパイダーかなぁ? 以外に、328は上位に上がって来ません。楽しいって思える速度が速すぎてしまい、楽しめる場所があまりないしリスクも高いですよね、免許証的に(^_^;)
ポルポルは、ジェントルに楽しむと言う意味で、いつか所有してみたいと思ってます。大きさ的にもここまでですし。オープンは最高に気持ちいいですよ〜 特に、mamuさんの今の環境ならなおさらですね!
by ポルコ (2011-04-05 00:26) 

しとろん

ご無沙汰しております。ボクスターですか!

私は最終的には手を出しませんでした。メガーヌGCを買う時に最後まで迷ったんですよね、実は。昨年末はオープンを物色していたのです。でも、維持費を考えてやめました。Clio V6よりもBoxterの方が維持費はかなり大変かも!?現実的にはロードスターやZ4とかの方が良さげですよん、いや、ポル君に行ってもらいたいんですけどね(^_-)

悶々とした日々の経過報告、楽しみにしています^^
by しとろん (2011-04-05 02:53) 

しとろん

あ、エリーゼに1票^^! T350とかも。
by しとろん (2011-04-05 03:07) 

よっちゃん

私の場合、候補の中から何に乗ってる時が一番幸福感が漂ってるか?が決め手でした。
そして、その幸福感が、3年後、5年後・・・・の時、どうか?

実際には、3年後も5年後も分かりませんが、アレなら長く付き合えそう気がしたので、スイッチ入っちゃいました。
by よっちゃん (2011-04-05 10:37) 

ともぞう

画像のクルマ、よく判らないのですが、カレラGTですか?

顔は普通の911のような!?

ネットで調べたのですが、よく判りません(;´▽`A``
by ともぞう (2011-04-05 18:37) 

mamu

kiyoC4Picassoさん

へ~んしんっ!!

どっからともなく諭吉さんが現れないかな~(^^♪
by mamu (2011-04-05 22:07) 

mamu

ポルコさん
破滅的人生はヤバいので、破滅しない程度に壊れてみますか。
ま、でも自分の反射神経の範囲内で何とかなるクルマじゃないと危ないよね。今までFF車が結構好きだったのが、V6乗ってからFFの動きに違和感が・・・。慣れっていうのは可笑しなもんですな~(*^^)v
by mamu (2011-04-05 22:12) 

mamu

しとろんさん
維持費ね・・・維持費。イジイジイジ・・・。
Z4いいよね~。近場に試乗車ないかな~?
エリーゼもね、一時考えたんだけど、ちょっと想いと違うんすよね。微妙だけど。その辺が難しい年頃なのよ(~_~)

by mamu (2011-04-05 22:18) 

mamu

よっちゃんさん
お陰様で、すっかり中てられてますよ(^^ゞ
楽しみにしてます。
3年後はともかく、5年後はすっかりジジイだからな~。シニアカーを探しとくか・・・。
by mamu (2011-04-05 22:22) 

mamu

ともぞうさん

「僕星蜘蛛」ですよ~

おはせとにも来てました。
by mamu (2011-04-05 22:26) 

Megane461

P初体験は大学生の時・・・従兄弟の911T-’73カレラ仕様(笑)に乗せてもらい輸入車道に開眼した、という私の中では開祖的な存在です^^
いっちゃってください^^
でもSRCには参加してくださいよ~~~!!!
by Megane461 (2011-04-06 08:50) 

mamu

Megane461さん
うーん、私は未経験 ♪
輸入車の入口もシトロエンからですから、今のとは真逆な入り方ですね。でもどっちもイイのよね~。
あ、17日はどのみち行く予定でしたから、行きます。宜しくです(*^^)v
by mamu (2011-04-06 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。